オフィスデザイン・移転・改装・レイアウトなら

ユニオンテックにお任せ下さい。

ユニオンテックの
オフィスデザイン,移転,改装,レイアウト変更の流れ

 

 

オンリーワンのなくてはならないオフィスの提案

空間づくりにブランディングの視点を取り入れ、空間としての役割から将来性まで包括的に考察。
そこになくてはならない、オンリーワンのオフィスをご提案します。

職人企業だからこそできるオフィスの提案

ディテールへの気配りや耐久性・実用性へのこだわり、そして豊富な知識と経験で、
理想のデザインを具現化。さらに確かなメンテナンスでオフィスの価値を長く維持します。

お問合せいただいてから、お引渡しまでの流れ
UTSPACEフロー図

工種ごとの「分離発注」方式で、工事金額のコストダウンと最適化

ユニオンテックでは、工事金額の算出方法として「分離発注」方式を採用。
下請け業者に一括でお願いするのではなく、工事内容を細かく当社で精査し、コストとクオリティを考え、それに見合う職人を選定します。

職人の会社としてスタートしたユニオンテックだからこそ、品質へのこだわりは人一倍強いです。空間は人間の手でつくるものだから、技術を持ったプロでも仕上がりは一定ではありません。そこで、ユニオンテックは着工から引き渡しの間に計2回、独自の評価シートに基づく品質チェックを行う事で、高い水準の品質維持に繋げています。

私たちユニオンテックは幅広い業種のオフィス改善ノウハウ・実績を有しています。
どんなオフィスにしたいかのヒアリング、現場調査やお見積もりはもちろん、デザインのご提案、
物件探しから内装デザイン・空間デザインの設計施工、引越し原状回復工事まですべてお任せ頂けます。