アニメーション業界で活躍する代表が、一目惚れしたイギリスの村「Bibury」をイメージ
エントランスをはじめ、オフィス内のブリックタイルの壁は、イギリスにある村・バイブリー(Bibury)の景色を想起させます。
社員の執務室は低めのパーテーションで仕切り、社内全体のコミュニケーションの活性化を図ることを意図しました。
また、ミーティングルームまで見渡せる社長室は、社員との繋がりと圧迫感の無いオフィス環境を大切にしています。
空間にリズムを生む壁面のアンティークランプは、ブリックタイルと黒い壁面との相性も抜群です。
– Designer –
Yasuaki Akaeda
Tsubasa Tokita
– Product Director –
Shota Enomoto
– Project Manager –
Akihito Michiai
Hiroko Kawase
合同会社バイブリーアニメーションスタジオ 様 内装施工・事例・実績
東京都三鷹市下連雀6-1-33 三鷹ビル3F
http://bibury-st.com
ユニオンテックのUT SPACEでは、綿密なヒアリングを通じてオフィスの現状、オフィスに対するご要望を踏まえた上で、オフィスデザインや空間全体の雰囲気に“御社の想い”を反映していきます。
「どのようなエントランスがいいのか、具体的にイメージがわかない…」というクライアント様もお気軽にご相談ください。これまで数多くのオフィスデザインを手掛けてきた経験と実績をもとに、具体的なアイデアやデザインをご提案させていただきます。