日本ウォール株式会社 様

クラシックな「形の追求」でなくていいという要望を空間デザイン

 

バーバーで使われているバリカンのメーカーである会社様。 昨今は 理容院が第二世代を中心にアメリカのバーバースタイルの「クールでかっこいいイメージ」に変化しているところが多くなっていますが、今回は お客様からは いわゆる”クラシック”な「形の追求」でなくていいという要望をいただきました。

 

日本ウォール株式会社 様 内装施工・事例・実績

 

”クラシック”な「形の追求」でなくていいという要望

エントランス(日本ウォール株式会社) エントランス(日本ウォール株式会社) インテリア(日本ウォール株式会社)

素材や置くものこそ クラシカルなものをチョイスしましたが、ゴテゴテした感じにはせず 極めてシンプルな形に。

エントランス(日本ウォール株式会社) エントランス(日本ウォール株式会社) 会議スペース(日本ウォール株式会社) 会議スペース(日本ウォール株式会社) 会議スペース(日本ウォール株式会社)

 

– Designer –
Ryo Morita

– Communication Designer –
Junta Yamagushi

– Product Director –
Yoshitaka Nishimura

– Account Manager –
Sae Ikeda