窓口となる担当者が、すべてをサポートいたします

予算はどのくらい必要? オフィス物件探しってどうすればいいの?
社内のレイアウト変更をしたいけどいつも不満が出る…
オフィスのリニューアルはしたいけれど、なるべくコストをかけたくない…
もはや、何がわかっていないのかもわからない…

 

ご安心ください!!
オフィス作りのプロ、ユニオンテックが貴方のコンシェルジュになります!

 

Q.お問い合わせだけでもいいの?

 A.お問い合わせだけでOKです。

日程を調整して、ヒアリングにお伺いいたします。さまざまなご要望をお聞かせください!

 

Q.動いていただくとお金がかかりますよね?

A.無料です。

ヒアリング、現場調査やお見積もりはもちろん、デザインのご提案まで、すべて無料です。

 

Q.デザインとか、こちらの要望って言ってもいいのかな?

A.どんどん話してください。

ご担当窓口が、設計・デザイナー以外に営業担当者がアテンドいたします。言いにくいことなど何でも話してください。

 

 

Q.コストはかなり高いのでは?予算があまりかけられません。

A.分離発注方式なので余分なコストがかかりません。

弊社では、工事金額の算出方法として「分離発注」方式を採用しています。
下請け業者に一括でお願いするのではなく、工事内容を細かく当社で精査し、
職人を選定、余分な中間マージンがかかりません。

 

 

Q.肝心の品質は大丈夫なの?

A.大丈夫です!6,000件を超える実績があります。

これまで、オフィスや店舗などあらゆる空間を手がけてまいりました。
全工程において丸投げすることなく、品質管理を行っております。
クオリティには絶対的な自信があります。
さらに、アフターフォローにも万全の体制をとっています。

空間の用途はもちろん!業種・業態のノウハウもあります。

多くの実績があるから、さまざまな業種や業態においての専門的な知識が豊富にあり、
窓口となる担当者がすべてサポートします。

 

 

Q.ちょっとした工事でも大丈夫ですか?

A.規模の大小は関係ありません。

どんなに小さな工事でも、全力でお答えします。
新規開業などで、資金に不安のある方、ぜひご相談ください。リースでまかなう方法もあります!

 

Q.そんなことも頼んでいいの?

A.物件探し、引っ越しなど、空間づくりではないことも!

設計・デザインから施工までを一手にお引き受けしますので、最適な物件をご紹介することができます。
とくに、首都圏エリアにおいて、業界随一の店舗物件情報を持っています。 ぜひ、お尋ねください。

また、施工の進行管理をしていますので引っ越しなどのタイミングなどすべてにおいて総合的にご依頼いただけるのが
強みといえます。

 

お気軽にご相談ください。無料でご対応させていただきます。

私たちユニオンテックは本気でオフィス移転・改装・リニューアルしたい方を全力で応援します!

オフィスの移転・改装・リニューアルをするときに悩むことやわからないことだらけですよね。

それなら、まずはユニオンテックにご相談ください!
私たちは幅広い業種のオフィス改善ノウハウ・実績を有しています。

どんなオフィスにしたいかのヒアリング、現場調査やお見積もりはもちろん、デザインのご提案まで、すべて無料。
物件探しから内装デザイン・空間デザインの設計、施工、引越し、原状回復工事まですべてお任せ頂けます。

オフィス・事務所の開設、移転、改装、レイアウト変更をお考えの皆様の本気に、私たちも本気でお応えいたします!

まずはお気軽にご連絡ください!